1/15~1/21

1/15

10kjog
土日の疲労が一気に来た。時間も遅いためゆっくり走り循環させることを目的に変えた。

1/16

10kPR+400(64)
設定(実際のペース)3'35×6 3'25×2 3'15×2
(3'35×4 3'30×2 3'25×2 3'15×2)
前半4kを駒大acに引っ張ってもらい残り6kを僕が引っ張る。引っ張りが僕に変わってから暴走列車編が始まった。今年初の速いPRともあり最初はゆっくり走ったが意外といけたので気づいたら上げてた。改めて思うがPRは誰かと一緒にやるほうが楽しい。

1/17

15kjog
奥武蔵に向けて坂適正を取得のために埼玉の誇る山へ行った。辛くて諦めかけたが諦めても家にはたどり着かないためしぶしぶがんばる。

1/18

OFF
帰ってくるのが遅かったので仕方なし。
ひとくちメモ プログラミングができません

1/19

OFF
教職の課題をやっていたらいつの間にか22時。明日の練習は辛いだろうなと思い寝床に着いた。

1/20

2000(6'10)×4(R4min)のはずでした
実際 2000 1600×3 タバタトレーニング
6'18 5'01 5'00 4'55
想像の6倍はきつかった。そもそも1stの1周目が76かかった時に察した。74で回すのは不可能と思ったが1本はとやったが盛大に垂れる。次は1600 76sで回そうと決意し1000引っ張ると言ったのに3'11通過。情けなすぎる。残り2本は後輩に引っ張らせ粘ることだけを考えて走るしかなかった。同級生に生まれたての赤ちゃんみたいな顔をしてたと言われた。相当きつそうな顔をしてたのだろう。でもきついんだからしょうがない。今までしたことのない腕を横にふる今までやったこともないフォームで走る。今日は疲れてたんだな。帰って美味しいものでも食べよ。
追伸 明大同タバタトレーニング恒常化決定
理由 今日やってみてみんながつらそうにしてたから(僕もがんばるので)インターバル、変化走などの心拍数が上がる練習のあとのみ
メニュー バービー もも上げ マウンテンクライム シザーズジャンプ やります

1/21

off
休むべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?