12/25~12/31

12/25

15.5kjog
クリスマスにジョグとか最高じゃねぇか
意外と良いジョグ

12/26

明大同年末最後
主将プレゼンツ400×4エンドレスリレー
~最上の苦しみを~
タイトルは某スマホゲームHBRのほぼパクり
書くこともないのでエンドレスの経緯。何人かには言っていたが去年同様短、中、長距離別々で練習納め、中、長距離は去年同様山手線一周と考えていたが世田谷後ということもあるので40kも走りたくない、でもいつもどうり練習するモチベはないというあんまり声を大にして言えない本音もありいい機会と全ブロック合同でやることにした。
短距離、と中長距離と別れる傾向が毎年あり全ブロックの壁を壊せるいい機会だったと思っている。年末などの特別な練習はその台の特徴を色強くでていると思う。これからもみんなが楽しいと思えるような練習を作りたい。

12/27

OFF
バイトに興じておりました

12/28

OFF
バイトに興じておりました
2日オフは最近では珍しいが一段落着いたので

12/29

15kjog
サボりバネのお陰で良いペースで実施できた
そろそろちゃんとポイント練をしないとと思いながらジョグをする

12/30

4kjog
バイト前にちょっと走ろうと思ってやったが4kでギブアップ足が思いので回復に徹する

12/31

17kjog
来年1月末に奥武蔵駅伝にでるためそろそろ登り練習をと思いド田舎山道を走って気持ちよく終われた。いい練習納めやな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?