2/12~2/18

2/12

10kjog

2/13

1000×3+600(400walk)
2'54 2'56 2'58 1'36
土曜日のロードレースに向けて調整。練習だけは去年の世田谷と同じメニューだがちゃんと3'00を切れてできている。それでもスピードへの余裕が少し足りない気がする。

2/14

10kjog 

2/15

10kjog
いつもなら完休か少しのジョグだがちょっと軽めに長く。

2/16

600 1'46
意外ときついて

2/17

5000 16'21
コースがえげつないとはいえ後半相当遅くなり3'22 3'30かかり壮大に垂れた。二度とこんなコース走るか。それはそれとして平均心拍数が115だったのが気がかり。普通なら150ぐらいはいっていても自然なのに、、、ガーミンが壊れたか体が上がりずらくなっているのか?とりあえず本当ならヤバい。

2/18

反省20kjog
暖かかった&そのコースがキモかったことを受けて10k,6k,4kに分けて走った。登りで動きがパタリと止まる感じがあった。やっぱり不得意だ。辛かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?