12/11~12/17

12/11

10kjog
ちょっとはやめに

12/12

12kPR 3'20未満の予定でした
3'15 3'17 3'15 3'17 3'17 3'17 3'20 3'16 2'40(800)
12kやる予定だったが開始3分まえに雨が降り始めたが引き返すわけにもいかなくて実施
寒くて12kいけず8.8キロで終了
むりに行く時期でもないのでこれで満足
これにより複数の人が風邪を引いたのは別のお話

12/13

8kPR
4'00切りで調整程度

12/14,12/15

off
体調不良の予感がして安静を取り休み

12/16

600 1'46
午前にバイトをキメて午後から刺激
初めてだったがこれがよくなかったのかもとあとから感じている

12/17

クラ対駅伝 7区 区間賞 15'49 全体2位
最初をゆっくりいきすぎて最後も上がりきらずに中途半端な形で終わってしまった。自分でももう少しいけるのではないかと思っていたが頭と体が一致していなかった。
自分の力を見誤ると無理に突っ込んで最後垂れて終わることになる。最後が落ちてPBのでるレースはほとんどない。特に長距離はないと思う。いまでも違う区間配置にしたらよかったかもしれないと思う。いろんなたらればを思うがもう変えられないと割りきれ始めた。
来年は勝てるように総合力で頑張りたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?