12/18~12/24

12/18

OFF
ちゃんと1限から行きました

12/19

1000(200jog)×3(600jog)600
2'55 (free) (free) 1'40
2'52 2'57 3'13 1'37
げろきつかった。最初は意外といけたが2,3本目はヤバかった。600jogでしっかり休んで速めに行った。
日体大記録会以来のスパイクなので足が少しつらかった。世田谷に向けて黄色信号。

12/20

OFF
疲労を取ろう!

12/21

7Kjog
ゆっくり疲労を取るように実施

12/22

1000 3'00
風が強かったのはあるがげろきつい。まじで世田谷がヤバイかもしれないと思い始めていた。

12/23

5000m 15'07"67
3'00 3'05 3'06 3'05 2'51
最初の1000mは昨日とうってかわってリラックスして入れた。3'00が速いとも感じず4000mまで恐ろしく楽だった。いま思えば2~4000が3'00で行けていれば14分台も見えてくると思う。ラスト600からあげ始めて組1着でゴールできた。これのお陰で1人で走ることができないとわかった。
来年は14分台を目指しに行く。あわよくばPB更新を取りに行く。

12/24

OFF
クリスマス?バイトしないやついる?いねえよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?