2/5~2/11

2/5 and 2/6

雪のためoff!その割にはバイトに興じてるため雪のなか外にでる羽目に。きついて。

2/7

2日OFFを立て直すための18kjog
雪が残ってて滑りそうなところが所々ありひえ~となった。

2/8

16kjog
反省2日目やや妥協。

2/9

OFF
最近頑張ったからと休み。来週レースの人の練習でない。

2/10

1000 2000 1000 400
3'00 6'10 2'55 max
2000で限界。1000は400だけやり少し休んで1000をしても3'08こりゃ駄目やな、となりまた休んで400は62秒。まあまあかな。
ポイントの前日は必ず走ること。

2/11

昨日垂れたはずなのにやる気がでなかったためOFF。心が弱いのです。やる気スイッチがほしいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?