見出し画像

萌え〜やった話

春から働き始めて、ようやく自分のクラスだけじゃなくて、隣のクラス含めた2歳児全員の顔と名前が一致してきた4月後半ごろ

なんと!私のことを名字ではなく"かわいい先生"と呼んでくれる隣のクラスの男の子が現れた!

私を呼ぶときは「なあなあ、かわいい先生」「かわいい先生これ見て〜」と言ってくれ、一瞬で私は彼の虜になってしまいました。単純。

ただ、家でもその名前で言ってたらしく、お迎えに来た時に「あ!先生がうちの子がよく言う"かわいいせんせい"やのね〜!」と言われ、すみませんこんな程度の顔で…と非常に恥ずかしかった。
最近は「〇〇せんせい」と私の名字で呼んでくれるようになった。(それもそれで寂しい)

そんな私の推しの子(うーくん)の話やねけど、

こないだ隣のクラスのa先生がうーくんをトイレに誘うと「〇〇先生とトイレ行きたい」と私をご指名した模様。
a先生が「え〜もうトイレまで先生と行ってくれへんの〜!うーくんは〇〇先生だいすきやもんなぁニヤニヤ」と少しからかいぎみで言うと、照れ隠しパンチ🤛🏻
それを見て笑ってた私にも照れ隠しパンチ🤛🏻

結局トイレは私と行くことになってんけど、
「なんで先生さっき笑ったんよ!」とちょっと怒ってるうーくん。
それに対して私が「うーくんがすごい可愛かったから笑っちゃってん!ごめんなぁ」と答えると

「うーくんはかわいいんじゃない!かっこいいねん!!」と言われた。

いや可愛すぎる。
むりだ!一生担降りできへん!!🫶🏻💕もえー!
その可愛さにやられてまた笑って怒られるのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?