見出し画像

クイズ!正解は年末で!解答編!

前回大なり小なりやってみたいことをまとめてみたハルサメ。
今回はそれがどれだけ達成できたか発表です!!

ちなみに前回のはこちらから。

残念、来年に持ち越し……なもの

・アフターヌーンティー
・オシャレなバーにいく
・もんじゃ食べる
・一日中ゲームする
・たこ焼き作り
・全身脱毛
・なんかすごいエステ
・葛アイスを作る
・自走でアウェー(そもそも運転)
・おしゃパフェを食べる
・いい感じのカフェでコーヒーとデザート
・めちゃくちゃにいい男を見つける
・威厳がほしい
・ポップコーン作り
・すごい大金
・早い退勤
・絵本作り
・いい女になる
・スっと抜ける匂い以外の香水を手に入れる
・最後の晩餐を決める
・鯛を1匹刺身で食べる
・馬に乗る
・毎月曲を買う
・海を散歩してシーグラスを見つける

圧倒的美に欠ける……。
食べたいものとか、オシャレな感じは皆無でした。とりあえずなんか秘密のお気に入りカフェは見つけたい……。😭


おめでとう!
達成できたこと〜🎉🎉🎉


・ひとり焼肉
・おばあさんに絡まれない温泉(注)
・飛行機旅
・「あちらのお客様からです」をする
・かっこいい写真を撮る(注)
・ちいちゃいカバンを買う
・ドラムをたたく(注)
・サイン入りスパイクを手に入れたい
・1週間の仕事休み(注)
・髪をいじる
・推しに会う

ちょっと少ないですね!笑
そして脚注付きもある。
多少解説していきます。

ヴァンフォーレのアウェー遠征のおかげで飛行機に乗れました👏とっても緊張した。
まずあの手荷物預ける時のシールが上手く貼れない。ズレた……笑あれ綺麗に貼れる人すごい。そして機内の設備の使い方が分からない。
ある遠征ではチームと一緒になったのだが、選手達と一緒だどうしようとどのボタンを押せばいいのか分からないが一緒になり、あのなんかリモコンが飛び出てくるボタンをいきなり押してしまった……。戻し方分からずキョロキョロ。恐らく挙動不審な乗客……🤣

そして焼肉。
ある遠征で勝ったら肉を食べようと。
あなたの事はそれほど(ドラマ)をよく見ていたので、「やってみたかったのよね、ひとり焼肉」
長谷川元希大先生のおかげである。
1人で山登り(パワースポット⛩巡り)をし、その後の焼肉……。この過ごし方が正解かは分からない。たくましくはなったし、たぶん別のパワー。

これも遠征絡み。
遠征先のホテルに温泉があった。
小さいホテルの温泉なのでおばあさんには絡まれなかった。今度は普通の温泉で絡まれなければ達成としたい。

「あちらのお客様です」
お料理屋とかバーのイメージだが、ハルサメは下戸の極み乙女である。それでもやってみたかった。偉大なる山梨園さんのところで挑戦。あちらの……とはいかなかったが、日をまたぎ、お客様からのをお願いさせてもらいました🍇

かっこいい写真を撮る。
推しのかっこいい写真を撮った。カメラとレンズの相性が悪くてピント合いにくい。でも撮りたい。鳥海くんを撮りたい。気付いたらヨドバシに向かい、買ってしまった、カメラ。お金払うだけで済んだ、わぁい😇

お金払えば実質タダ。

ドラムをたたく
スレスレ達成?タンバリンをスネア風にしてリズム刻んだ。🥁
夢はお客様の中で誰かチャントを叩ける人はいませんかと言われた時にスっとできること。

サイン入りスパイク
ミズノデーの奇跡。圧倒的感謝。
箱開ける時にあなたサウナから来ましたかというくらい汗吹きでた。整った。心も。忠誠を誓う。

1週間の仕事休み
弊社は平日連続で休みを取ることは限りなく厳しい。「あ〜、1週間くらい休みほしいな〜」が口癖。まさかの現実になった笑。どこにもいけないけど。朝の情報番組、夕方の相棒の再放送が相棒となった。今度はちゃんと有休使って休みたい。

髪をいじる
人生にして初めての髪の加工に挑戦。人生上手くいかないように髪もまたそういう時もある。これに関してはじっくりまた記事を出したい……。😂

推しに会う
コロナでファンサもない中、昨年はファン感のみの年1の面会。今年はファン感、そして廃課金制トークショーとなんと倍増👏👏👏わぁい。
プレー(ヌルヌルドリブルはもちろんだけど、ギュンとしたターンとちょこんとアウトサイドボールタッチも素晴らしいから見て)もよし、
顔もよし、
性格もよし👏✨
来シーズンも応援できる喜びを噛み締めております。


古来の人間がお題目や掛け軸の絵、小さい仏像をなんで(本物ではないのに)そんなに崇めるのか。

現代における、チャント、ポスターや公式様供給の画像、小さいアクスタやクリップ。だとしたら何かスっと入ってきた気がする……。
また1つ何かが開けたかもしれない。

とこんな感じになりました!
来年もアンテナ張って、何か人生が豊かになればと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?