見出し画像

活動再開宣言! |Keitak Cafe まとめ

7月から活動再開を宣言します!

というわけで、6月から休止宣言をしていたKeitak Cafeですが、7月から再開宣言します。6月の休止宣言のときにビジュアルを作ったので、活動再開の時もビジュアル作りたいなーと思って、1日が終わる前に作りました。

これまでのKeitak Cafeのビジュアルは、大体レンガとか木目とか、しかも少し暗めな色を選んでたんですが、今回は珍しく白背景にポップな色使い。背景の放射線は、イラストacさんから拝借しております。

ちなみに、休業時のビジュアルはこちら

ちなみに、休業時のイメージはというと…

まあ、最低1か月はライブを控えるとか言っておいて、20日で戻ってきちゃったんですけどねー。。。

宣言は、活動のスイッチ音だと思って

休止するも再開するも、自分の気持ちの問題だけで、特に宣言する必要はないと、自分でも毎回思うのですが、どうも周囲に宣言・認知をしておかないと、自分自身がその方向へ向かないって思っちゃうんですよね。

なので、「ちょっと休みま~す」「また再開しま~す」はたこやき自身の心のスイッチの音だと思っていただけると幸いです。

とはいえ、今日は二人とも残業で帰るのが遅くなったし、今後も状況が一変するとは思えないですが、やりたいときに配信をやる感じで、ゆる~く行きたいと思います。

それでは、明日も一日いい日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?