見出し画像

衛生的なまな板使ってますか? 【エピキュリアン】

初めましてこんにちわ。

たこつさんです。


皆さんまな板使ってますか?

そりゃ使ってますよね。

我が家ではこちらを使ってます。

はい、ドーン!!

ちょっとしたおしゃれまな板です。

その名も『カッティングボード』

まな板でいいです・・・


以前は桐のまな板等も使っていたのですが、色々な事情によりこちらの製品を使うようになりました。


採用理由としては単純に格好いいなぁというのがあり、あとは食洗器でも使えるし汚れも落ちやすそうと思いました。

実際に使用してみると、少し小さかったのですがこれが使いやすい。

厚みが無い分収納するのにも便利でした。

引っ越しを機に、Lサイズも購入。

このLサイズだと、そのまま皿代わりにも使えて、かなり便利な商品です。

盛り付けると見た目もいいですしね!


前述もしてますが、食洗器使用が可能ということで衛生面もバッチリ。


普通のまな板で不安がある方には最適な商品となっております。

騙されたと思って、一度ご使用になってみて下さい。


本日はここまで。


私が参加しているオンラインサロンメンバー有志によるnote/ブログまとめサイト『文章遊戯』のリンクです。


私のTwitter


それでわまた!


宜しければサポートして頂けると幸いです。今後の活動に生かせるように精進して参ります。