100日連続投稿達成!

初めましてこんにちわ。

たこつさんです。


本日のこの投稿によりnoteに於ける「100日連続投稿」を達成することが出来ました。

※何故バッジが無いのか疑問ですが

ここまでこれたもの、日々応援してくれる皆さまが「スキ」や「コメント」を書いてくれるからです。

本当に感謝しております。


とはいえ、ここ1か月位はまともな記事を上げておらず、なんとも言えない気持ちでもあります。

当然数字もかなり下がっており、このまま続けていっていいのかどうかを迷っている最中です。

ただ、幸いにも丁度夏休みに突入した為、ある程度のモチベ回復にはなるかもしれません。


まずは夏休み中は途切れさせないように頑張ってみたいと思います。


本日はここまで。


宜しければサポートして頂けると幸いです。今後の活動に生かせるように精進して参ります。