見出し画像

見たことがない演劇?

昨日、BS松竹東急で今までに見たことがない演劇があり自分は興奮していた。音楽朗読劇READING HIGH Chever Note 2021 Story from Jeanne d'Arcというのがあり大塚明夫さんはじめ人気声優が声だけでの演劇であり衣装を纏いアニメのアフレコのように脚本を手にして声を演じる。

自分は何これ?と思いながら見ていたが他の者が違うチャンネルに変えた。今日になって調べたら昨日の18:30>21:00まで放送していて早く気付いていれば録画して見ようと思ったが時すでに遅しだった。

後にAmazonで調べてら音楽朗読劇のBlu-rayやDVDが多く売っているが値段がやや高いけど欲しい。昨日、放送していたモノがBlu-rayで売っていた。買って金曜日の夜に楽しもうかな?と思っている。そのためには木曜日にAmazonプライムで翌日到着でしないといけない。

他にもあるがAmazon以外にもアニメイト等でも売っているのか?調べてみる価値はある。一度、調べてみなくては

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?