見出し画像

こどもの日

自分は昨日から三連休になり初日は娘と、その友達で滋賀県草津市にある矢橋帰帆公園に出かけた。
イオン草津の北にあり朝から多くの人が来ていた。

数多くの遊具があり娘達は遊び楽しんでいた。


中でも、おもしろ自転車が人気があり色々な変わり自転車があり遊んだ。

昼ごはん食べてから午後は野洲市にある希望ヶ丘公園に行きアスレチックに行った。

娘達はスイスイと行けたが自分は、ついて行くのがやっとでしんどい思いをした。

16時半まで遊び帰りへは滋賀県野洲市から京都府木津川市までALL一般道路で二時間かけて帰ったのが辛く感じて18時半に帰宅したときは、やっと帰還した感じであった。

そして1時間前に起きたが体のあちこちがダメージが残っていて関節数カ所に痛みが感じる。今日は、大人しくした方がいいのでは?と思う土曜日の朝だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?