見出し画像

今日から始まる

昨年から始まった「SPY FAMILY」人気マンガで少年ジャンププラスで遠藤達哉氏原作で自分的には週刊少年ジャンプに載っていると思い込んだが実際は電子書籍版でしか見られないのが最近で知った。

昨年のアニメ開始で当時の自分は仕事の都合でリアルタイムでは見られなかった。日曜日の朝の電車出勤でAmazonプライムビデオで見ていた。なので昨シーズンは1度もリアルタイムで見ていない。

しかし今の仕事は土曜日&日曜日が絶対に休みなので今回から始まるシーズン2がリアルタイムで見られるのが楽しみである。他にも見たいアニメは、あまりなく最近では昼間よりか深夜アニメが予想以上に多く感じるのは自分だけだろうか?

アニメ「SPY FAMILY」はテレビ東京系列で毎週土曜日23:00から始まります。多分、TVerやAmazonプライムでも見られるかな(確認不足です。すみません。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?