見出し画像

娘と来ました

今日は京都競馬場に娘と友人と出掛けました。G1エリザベス女王杯があるのですが過去に女性は入場料金が半額でしたが新しくなった今の京都競馬場は半額がなく事前に購入した入場料金500円でした。
曇り空で寒くですが娘と友人でパドックやコースを見て周り1レースを見たり遊具施設で遊ぶなどの娘にとっては楽しい1日でしたがポニーの乗馬体験の抽選がハズレたのが残念だった。


4レースのを望遠で撮った。

その後、昼ごはんは持ってきた弁当を食べてから再び色々と歩いて見ていた。

9レース黄菊賞で優勝した馬とクリフト ルメール騎手


エリザベス女王杯レース直前は多くの人がいて自分達はスタート地点付近の高台からレースを見ていた。

いざスタートして見ていたら結局、エリザベス女王杯は、ハズレたので1500円の売上となり自分の手元には戻る金額0だった。

レース終了直後は結果をチラ見して京阪淀駅に向かい帰りの電車に乗って17時ごろに帰宅。娘的には『また行こうね』と言ったが再来週まで京都競馬開催があるが次に行くのは来年の春か初夏になりそうである。


とにかく疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?