見出し画像

小学生絵師の炎上で感じた事

⚠️感じた事、思った事そのまま書いておりますので、言葉がキツめです⚠️

初投稿です
重ためな話題ですが、どうしても書かなければいけないと感じこちらの話題を初投稿の題に選びました。

最近のトレンドを見ていて【物騒な話題】が連日入っているな。。と感じました
中でも一際目立っていたのが【小学生絵師の炎上】

・13歳以下のTwitter使用(規約違反)
・リスカ画像の投稿
↑のは確かにやってはイケナイ

やってはイケナイ事ですが、だからといって年端もいかない子を寄ってたかって叩いていいのでしょうか??
しかもリスカするまでに追い詰めて。。。
本当に胸糞が悪い

エージェントなる人物は鍵垢にして逃げ出し被害者面と来たもんだ。。 反吐が出る。
あんた。。【大人】だろ? 何で小学生を矢面に立たせて鍵垢に籠って逃げてるんだよ。。 おかしいだろ これじゃあ【トカゲのしっぽ切り】じゃん

小学生絵師の子は矢面に立たされて【リスカ】するまで追い詰められて、【〇〇ます】と書かなければならない程、更に追い詰められて、アカウントを削除したみたいです。

こういう場合は寄ってたかって叩くのではなくて
周りの大人が教えてあげるべきなのではないでしょうか?

小学生絵師の子のイラストを見ましたが、めっちゃ上手い! 色使いが綺麗 努力して努力して、ここまで描ける様にしたのでしょう。。。
それを思うと胸が痛みます。

何で【才能の芽】を刈り取ろうとするのですか。。。?

そんなに羨ましいですか? 
そんなに妬ましいですか?
そんなに憎いですか?
そんなに。。

願わくば早まらないで生きて欲しい
またのびのびと絵を描いて欲しい
貴方の描くの絵は素晴らしい!!

この子を追い詰めた人達へ、【匿名】だからといって
何でもかんでも書いて良い。とは限りません。1度口から外に出してしまった言葉は引っ込みがつきません。
【言論の自由】を勘違いして履き違えてはなりません。

今回の事は確かに小学生絵師の子が悪いと思います。
ですが【周りの大人】も悪い。。

長文、乱文失礼しました。

※見出し画像はCanvaで作成しました※



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?