見出し画像

出来る経営者はゴミ箱の中を見ている 🗑

こんばんは♪ 酸いも甘いも経験してきた、気持ちは28才...実年齢は40才の首コリ肩コリがひどめのタコセン🐙です。



あなたは経営者ですか?



それとも雇われですか?



今回は、経営者、雇われの方...どちらの方にも見てもらいたいです。




出来る経営者は、相手の服装、もっているものをしっかり見て、相手がどんなことに興味があるのかを瞬時に判断して、相手に合わせて話すのに長けています。

画像1


そして相手が車を乗っているひとであれば、車の中も見るでしょう!(もちろん外から見える範囲で)  

※車の中が散らかっていたら、だらしない人間とすぐにバレてしまいますね😀


車種や、車の外装も見ています。


身分不相応に高級車を乗っている..(プライドが高い)

改造している..(車好き)

軽自動車で、外装がキレイ..(お金の管理をきっちりしている)

フルスモークにしている..(怖いひとに見せたい(思われたい)プライドもやや高め) (若いときに刺青をいれるひとと同じ思考)

⬆️

PS....タコセンの偏見だったらすいません😅 (当てはまっていたら、『タコセン!おまえ、ただの普通のおっさんのくせにマウントをとるんじゃねえ!』と捨て台詞を吐いてページを静かに閉じてください🙇)



そして出来る経営者は、ゴミ箱の中も見るでしょう!


ゴミ箱の中を見るってヤバいな...

気持ち悪い...

そう思うでしょう!


ただ、競合他社のゴミ箱の中は、ネタがたくさんあるかもしれません!

資料をシュレッダーせず、そのまま捨てていたら、それは最高のネタですね。

画像2


個人の場合でもゴミ箱の中ってプライベートがダダ漏れ...(こういうのは探偵さんがするのかな?) 

スーパーのレシート

コンビニのレシート

ローンの残債資料 etc...

画像3


相手に個人情報を知られたくない,揚げ足をとられたくないなら、ゴミ箱の中も徹底しましょう!



ということで今日はこの辺で終わりにします!

PS....いいね!をポチっとお願いします🙇‍♂️🙏(コメントもお気軽に♪)

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m




タコセンの経歴を簡単に書きました! 興味がある方は見てください。 ⬇️



他の【思考・考え方・心理】に関する記事一覧はコチラから⬇️


【是非読んでもらいたい!おすすめ記事10本 PART①】はコチラから⬇️


【是非読んでもらいたい!おすすめ記事10本 PART②】はコチラから⬇️


Twitter、メルカリもやってますので興味があるかたはフォローお願いします😃

【Twitter】


【メルカリ】




良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️