見出し画像

子供 赤ちゃんに!1才頃の知育玩具 おもちゃで遊ばせる(╹◡╹)♡

こんばんはー


気づけば部屋が息子(1才7か月)のおもちゃであふれかえっているタコセン家です。泣



タイトルのとおり、赤ちゃんには知育玩具とゆう名のおもちゃで遊ばせるのがいいっていいますよね!



タコセンベイビーは内弁慶なので、外では大人しいけど、家の中では大暴れ。笑笑  

外で知らないおばあちゃんにいつも『大人しくていいねぇ』って言われるけど、いやいやいやいや...ちがいますちがいます。汗💦💦 

っていつも心の中で思ってます。笑


もう元気すぎです(-.-;)y-~~~


画像1



でこの2つの知育玩具⬇️ これオススメです!


画像2

(わかりにくくてすいません..泣)


画像3


画像4


子供の脳を刺激して発育を促します❗️




あともう一つ、タコセン家で使ってるオススメの知育玩具がコチラ⬇️


画像5


画像6


画像7


画像8



日本語と英語でおしゃべりするから、言葉の発達を促します❗️

 



知育玩具って他にもたくさんあるから、タコセン家も色々買って、息子にすくすく元気に育ってほしいなあと思う今日この頃です(*^▽^*)



画像9




最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m




画像10



画像11


良ければサポートしていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです🙏
サポート費用は息子(1才7ヵ月)の貯金にさせてもらおうと思います🙇



良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️