見出し画像

タコセン🐙のnoteオススメ記事10選❗️

おはようございます😃  タコセン🐙です。


早起きは三文の徳(≧∇≦)です! 
すでに起きているあなた!エライです!(上から目線ですいません🥲)


というわけで今日は朝から、タコセンのこれまでに書いた382記事の中で、特にオススメしたい..是非あなたに読んでもらいたい記事を10記事を紹介させてください。

朝ご飯に..通勤電車の中で..読んでいただけたら幸いです(๑>◡<๑)


それでは早速いきます(๑╹ω╹๑ )

少し最近、人に優しくできてないなぁ..最近自分のことでいっぱいいっぱいだなぁと感じているあなたに是非読んでもらいたいです!↓


食欲、物欲、性欲、、、人間は色んな欲があります。有り余るほどのお金がある方を除いて、多少は我慢をしないと収入と同じくらい、もしくわ収入以上のお金がでていっちゃいます!ってことを書いた記事です。↓


努力すれば必ず報われる!と思っているあなた!それは間違いです。あなたのその時の時代、いま現在の年齢、今置かれている環境で変えられない運命というものがあります。
今一度、客観的に自分を見つめ直してはいかがでしょうか?  


お子さんがいるあなたに読んでいただきたいです。子供の見本は常に親のあなたです。 ぼくも改めて自分の言動を見つめ直して気をつけようと思います(●´ω`●)


普段から考えることってありますか? わからないことがあればすぐに誰かに聞くんじゃなくまずは自分で調べたり考えたりするのって大切です。


あなたは本は読みますか?  読書したら実践してみて、[読了]です。


習慣ってすごいです。良い習慣も悪い習慣も無意識にやってると思うので、この記事がきっかけで、改めて良い習慣を取り入れて、悪い習慣は辞める。きっかけになれば幸いです。




《残りの下記3つの記事は18禁になります》

ぼくが過去にデリヘル経営をしていた頃に、関わった女の子たちのことを少し書きました。


モテたい女性に是非読んでいただきたい記事です。


最後、10個目の記事は、デリヘル経営をしていた頃の話しを記事にしました。


ということで、三連休も終わって、今日から学校、仕事..育児、楽しみながら頑張りましょう😃

嫌だ嫌だ..と思いながらするよりも、自分で楽しいと自己洗脳してみるといいかもです😊


では!いってらっしゃいませ(๑>◡<๑)

良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️