見出し画像

誰もあなたに興味がありません! [他人の目が気になる人へ]

こんばんは🌇 蛸(たこ)🐙です。



タイトル..なんかすいません..  別に否定的な意味では全くなく、アナタに興味がないので、別に誰もあなたを見ていないし、笑い声が聞こえてもあなたを笑っているわけではないですよ!

ってことです。


だからもっと楽に生きていいんですよ!



ということで、それでは! また👋


画像1





🫣






🤔




短すぎですね..😅  もう少し続けます。




他人の目って少なからず気になりますよね?


でも逆の立場になったらわかるんですが、あなたもあまり周りの人のこと見てないし興味ないですよね?


それはよっぽど変なひとだったりイケメンだったりスタイル抜群の美人だったり、奇抜な髪色だったり、大声で喋っていたりしたら見てしまうと思いますが、ほとんどそんな方と遭遇するのは稀なんで、あまり他人を見ないと思います。

画像3



画像4

画像5



他人の目が気になって電車に乗れない...一人で外食できない...と不安な気持ちが常にあるあなたは、

【だれも私を見ていない】

と常に意識してください。

画像2


ぼくはいま40歳ですが、20代,30代前半の頃は他人の目ばっかり気にしていたし、他人が自分のことをどう思ってるのか?ばっかり気にしている時期がありました。


でも色んな人に出会って、色んなの本を読んで、[あ、自分が他人のことを見ないように、他人も自分のことを見ていないんだ!]と思うように...意識するようになってからは、めちゃくちゃ楽に生きられるようになりました。


結局は自分がどう思うか。なんです。



なので、他人の目を気にしないで、もっと楽に生きてくださいね!


画像6



それでは今日はこの辺で!

PS....いいね!をポチっとお願いします🙇‍♂️🙏(コメントもお気軽に♪)

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m


画像7


良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️