見出し画像

赤ちゃんのご飯は、お食事エプロンが必須❗️ ベビースタイ

こんばんはー

タコセンベビー(1才6ヵ月)は最近、大人のお菓子も食べれるようになって、あまりご飯を食べないときがあります...(泣)



『ガブッ!!』

画像1



タコセンベビーは1才6ヵ月になって、最近はスプーンやフォークを自分でもって食べるようになりました(^O^)


画像2


それはいいんですが、まだ慣れてないからたくさん食べものをおとしちゃうんです...(仕方のないことですが)


嫁があげてるときでも、キライなものは口の中にいれた後に、全部だしちゃいます。(泣)


画像3



それで毎回毎回、こぼしたものを片付けるのが大変💦💦💦



とゆうわけで色々探して、ありました!お食事用エプロン❗️ タコセンベビー用にも買って使ってるんですが、ブログに貼り付ける用の写真がなかったです。(泣)


これめちゃくちゃ便利です! こぼした食べ物はだいたいお食事エプロンしていれば、受け皿?になってくれます。 

これタコセン家でも重宝してます!




ベビービョルン【日本正規品保証付】ベビースタイ パウダーブルー




メイクマイデイ 油がおちるシリコンビブ 【日本正規品】食洗機で洗える シリコン100%のやわらかビブ 6ヵ月-3歳 BB115 シェリフ



良ければ参考までにヾ(๑╹◡╹)ノ"





最後までお読みくださりありがとうございました😊




画像4


良ければサポートお願いします🙇
タコセンベビー(1才6ヵ月)にお菓子かおもちゃを買ってあげます❗️








良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️