消費者が不正や嘘をついていても消費者を守る◯◯◯センターの闇。
こんばんは♪タコセンです。
結論からいいますと、タコセンは営業マンですが、営業停止処分的なものを受けました。
お客さま自身がサービスをしろ!とのことでしたがサービスはできない決まりがあります(実際にできない)と伝えたところ、ブチ切れられました。
母親が契約したのですが、息子さんからの電話で、『母親はサービスがあると言われた。と言っている』とのこと。 ※サービスはできないため他のどのお客さまにもサービスはしていません。
母親は高齢のため、多分ですが痴呆?なのかなと勝手に思っています。 が、息子さんは母親の言っていることを鵜呑みにしてサービスしろとひたすら言ってきます。泣
会社側としては、サービスができないのでサービスしますと言うはずもなく、言った言ってないの攻防戦ww
ぼく自身も真っ当に仕事をしているので、今回の件は本当に驚きましたが、地雷を踏んでしまったと思うしかありません。
余談ですが以前こんな記事を書いたので興味がある方は見てください! ⬇️
30分以上電話でブチ切れ!サービスしろの一点張り!
他の仕事もあったのですが、このお客さまの対応で、30分以上近く時間をとられ、どうしようもない状況...
そしてお客さまは消費者を守る◯◯◯センターへ電話❗️
今回ぼくに全く非がないのに、こんな勘違い?被害妄想?のお客さまにあたったため、営業停止処分を受けるはめに...
そして◯◯◯センターは消費者の味方なので、こちら側の言い分は聞きません。
なにかハメられたように感じましたが、家族を養っていかなきゃいけないので、今回の件は本当にビックリしましたが、今後同じようなことがないよう、自分に非がないかもう一度よく考えようと思います。
今回の件では、自分の発言で相手を誤解させてしまったのかもしれません。反省💧
泣。
関連記事はコチラ⬇️
とゆうことで今日はこの辺で!
最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m
波瀾万丈人生のタコセンの経歴を簡単に書きました! 興味がある方は見てください。 ⬇️
良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️