見出し画像

noteをはじめて1年たちました! いつもありがとうございます😊 感謝‼️

こんばんは!タコセンです。

2020年5月19日にnoteをはじめましたので、1年たちました!(今日が2021年5月24日)


画像1



週6日更新(基本日曜日は更新なし)で、本業が忙しく時間がないときは、Amazonの商品紹介で簡単に投稿して、手ぬきしてしまうときも多々ありますが、今度ともタコセンをよろしくお願いします😊



記事は、この記事をいれて319記事。


画像2


アクセス数が減ってるので、もっと質のある記事を書かないとと反省😓



いつもコメントくださる方、有料記事を購入してくださった方、ぼくの記事経由でAmazon商品を買ってくださった方には感謝です😃


もちろん見てもらえるだけでもありがたいことです^_^ (せっかく記事を書いてるのに誰にも見てもらえないと寂しいですし...😰)


画像3


とゆうことでこれかもよろしくお願いします❗️

(※インプットも大事ですがアウトプットはもっと大事なので、これからも書き続けます❗️)



最後にタコセンがオススメする記事(見てもらいたい記事)を5つ、下記に載せておきますので、よければ見てくださいな(╹◡╹)


ありがとうございました😊







この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️