見出し画像

子育て中は、子供乗せ電動自転車がめちゃくちゃ便利デス!

こんばんはー。


息子(1才6ヵ月)を電動自転車に乗せるのに、子供用ヘルメットを買ったんですが、そのかぶってる姿が可愛すぎて死ねます(*´ω`*) (親バカです。泣)どうも、イクメンパパのタコセンです。




最近嫁が、息子と出かけるのに、あしがない!とゆうことで、電動自転車を買って、ぼくも乗ってみたんですが、これがまあ、めちゃくちゃラクチンなんです。



息子も電動自転車を気にいったのかご機嫌のようす...


画像2


画像3

まっ、そうでもないか (笑)




画像5




息子は、ヘルメットが気にいったようで家の中でもかぶったりします。笑笑


画像4



画像4



で、話しは戻りますが、普通の自転車ってめちゃくちゃこぐの大変じゃないですか! とくに今のこんな暑い時期はとくに! 


かつ、子供を乗せるとなるとまあ大変大変💦



これ普通の自転車で子供乗せてるひとは絶対共感してくれると思います。



とゆうわけで....


電動自転車が絶対必須です!




タコセン家のは、普通の電動自転車を購入して、子供を乗せるイスは後付けでつけましたが、


最初から子供を乗せれる用のイスがついてる電動自転車がAmazonで買えます! Amazonならご自宅まで届けてくれますし助かりますね^ ^


タコセン家の電動自転車は13万弱したので、だいぶ、お安いかと思います。



あとヘルメットも載せておきますね。



子育て中のママさん!パパさん!


給付金でこの機会に電動自転車乗って、子供を色々なとこへ連れてってあげてください^ ^



めちゃくちゃラクチンです(๑>◡<๑)




画像6




最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m


良ければサポートお願いします🙇
息子(1才6ヵ月)のパンパースやおもちゃやお菓子を買ってあげます❗️














良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️