見出し画像

赤ちゃん,子供が鼻水 鼻づまりのとき、どうしてますか?

こんばんはー  タコセンの嫁も息子(1才6ヵ月)も蓄膿症の鼻づまり一家です(●´ω`●) 




蓄膿症の息子は今日も元気です^_^

画像1


『プウゥ〜〜〜』

画像2


『アァ〜〜〜』

画像3




こんな息子も蓄膿症なんで、鼻がつまってることが多々あるので寝てるときにしんどそうにしてるときがあります。 


なので、まめに綿棒にオイルをつけて鼻の中をキレイにそうじしてあげます。(小児科でもまめにとってあげてくださいね。と言われました)


で、1才になる前に、電動鼻吸い器とゆう便利な物を、嫁に買って買ってといわれて購入しました!


いまではめちゃくちゃ重宝してます。(臨機応変に電動鼻吸い器を使ったり綿棒使ったりしてます)


画像4


これめっちゃ便利なんで赤ちゃん(幼児)が鼻水がでてたり、鼻づまりだったりしたら是非使ってみてください! 


タコセンファミリーは息子が1才になる前にこのコンビの電動鼻吸い器を買ってから、1才6ヵ月のいまでも使ってます^ ^


画像5

画像6


今日はただ、これの電動鼻吸い器がおすすめですよ!  とゆうことでおわりにします(^^)





最後までお読みくださりありがとうございました😊


画像7

良ければサポートお願いします🙇
タコセンベビー(1才6ヵ月)にお菓子かおもちゃを買ってあげます❗️

良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️