見出し画像

noteを初めて一ヶ月が経ちました。

こんにちは、サァモンです。よろしくお願いします。

今回でなんと note を初めて一ヶ月になりました。

しかも、1日も欠かすことなく毎日更新です。

そこで、note を初めてから変わったことや、最近考えるようになったことなどを書いていこうかなと思います。

変わったこと

note を初めて変わったことですか……。

自分は朝にnoteを書くようにしているのですが、その習慣が徐々についてきたことですかね。

朝起きて、ご飯食べて、note を書いて……。

そのリズムができてきたように感じます。

まあ、この記事を書いているのは夜の六時なんですけどね。

でも、これまで意識して何かを習慣づけようとしたことがなかったので、こうして新しい習慣ができつつあることに喜びを覚えます。

最近考えるようになったこと

これは、ズバリお金についてですね。

ブログで検索したら色々なサイトが出てくるのですが、そこでよく目につくのがお金儲けの話なんですよ。

ブログで数百万稼いだ! とかですね。

もちろん簡単に稼げるとは思っていませんし、道のりは険しいだろうなとは思うのですが、どうしても意識はそちらに向いてしまう。

もしブログでお小遣い稼ぎができたらなあ……と思ってしまう自分がいるんですよ。

そこで色々と調べたのですが、どうやらブログにはテーマがある方がいいというのを見ました。

テーマ……テーマかぁ……。

このブログならやっぱり勉強かなあ……。

そんなことを考えながらも、結局お金稼ぎは諦めました。

まあ、今の私は受験生ですからね。

まずは目の前の受験を終わらせてから、です。

それからブログでのお金稼ぎについて考えることにします。



では、今回は短いですがここまでにしようかなと思います。

読んでいただきありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?