見出し画像

【訂正記事】noterの8割は1週間で投稿をやめる・・・ではありませんでした。

昨日18時に公開した

「noterの8割は1週間で投稿をやめる」

という記事。

夜中に自分で重大な誤表記に気付き

急遽公開を取り消しております。

基になった記事をよく読み返してみると「noterの8割は1週間で投稿をやめる」は明らかな間違いでした。

「継続率そのものは68%で、投稿を止めた方の8割が1週間でやめる」というのが、かわちゃんさんの記事の内容です。

記事を読んでくださった方々。
スキやコメントをしてくださった方々。
記事を引用したかわちゃんさん。

不正確な情報を公開してしまい
誠に申し訳ありませんでした。

サポートをいただいた場合は、感謝の気持ちを込めて100円サポート&記事オススメをお返ししています。