見出し画像

シールドトリガー確率表(45枚ver.)

どうもこんにちは。好きな45枚デッキは赤青ギャラクシーたこ焼きそば。です。

 突然ですが13番目の計画を使ったデッキでSTの確率知りたくないですか?
というわけで今回は13番目の計画でデッキを45枚にした時のSTの確率をまとめました。

それではいきましょう!

ST確率表(45枚ver.)

40枚ver.はこちら

40枚ver.と比較してみて

 同じST採用枚数8枚でもデッキがに5枚増えれば5%も変わるんですね。

禁断採用時の確率変化の方でも話したように1%はかなり重くそれの5倍となるとすごく変わりそうです

 ですがそれ以上にデッキを5枚増やす利点(インフェル星樹のデッキ切れケアなど)もあるので一概にデッキを増やすのは間違いではないのではないでしょうか?

終わりに

ここまで読んでいただきありがとうございます。少しでもデッキをつくるときの参考になったら嬉しいです。

面白ったりしたらコメントください。

質問はTwitterまで@All_Sunrise_0

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?