夏の終わりの思い出

画像1 気のおけないともだちと夏の終わりに海へ。
画像2 水をかけられて息子の花太も大喜び。
画像3 水かけられるの好きみたい。
画像4 遊び疲れて浜でお昼寝。浜で寝るのって気持ちいいよね。
画像5 お昼寝後は砂遊び。まりやちゃんがお山にトンネル作ってくれました。
画像6 トンネルに水流したらおもしろいんちゃうん。
画像7 エッサエッサ。
画像8 あっ!そこトンネルの下やけど・・・。
画像9 1人で汲んでみ。
画像10 ジャバー。本当に楽しい一日でした。すみくん。まりやちゃん。あそんでくれてありがとう!またあそぼうね。by 花太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?