見出し画像

たこちの自己紹介!

はじめまして!
「たこち」といいます!
私のnoteでは、私の好きなことを中心に投稿していきたいです!
投稿は好きなタイミングでしていくつもりです


〜性別〜
おとこです!

〜誕生日〜
4月25日

〜年齢〜
非公開!でも、学生です!

〜特技〜
習字得意です!

〜好きな科目〜
数学!

〜苦手な科目〜
英語、、

〜好きな動物〜
ねこちゃん!うちで飼ってます!

〜好きな本〜
また、同じ夢を見ていた 住野よる


こんな感じ?少ないかな、?
次にnoteで投稿したいこと!


〜モンスト〜
今1番ハマってるゲーム!
ぜひ投稿したい!

〜ウマ娘〜
ちょっと前に始めたゲーム!
これも投稿して、モチベ上げたい!

〜競馬〜
自分の予想を投稿したい!
もちろん、学生だから賭けれないけど、、

〜読んだ本〜
本が好きだから、読んだ本の感想とかを投稿して、みんなにも読んで欲しい!


基本的にこの4つを投稿したいです!
気分次第では他のも投稿するかも!

こんな感じでnote使って行きたいので見てくれる人はどうかお願いします〜

ここまで見てくれた人、ありがとうございました〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?