見出し画像

6月15日私のことを好きな人

若い頃は
私が好みの人を
追いかけて
私を好きになってもらいたい
って
そんなことばかりだった

好きじゃない人なんで
目にもくれなかった

でも
いつからか
自分を好きな人といて
大切に尽くしてくれるって
最高だなって
思ったり
そしてそう言う人を
選ぶようになった

だから
元々
モテていたことに気がついて
私は
失恋しなくなった

でも
結婚するとそうは行かなくなった

#不倫

好きにさせないで欲しいのに
不倫は
ずるい
相手は
安らげる場所を持ち
そこから
遊びの感覚でくるのだから
そして
ただの
優しさだけを
提供してくる

私は
この場で耐えられるのか?

何かあるなんて
皆知らないけれど
何があるんだろうなと
皆思っている
これは
公認だ
そしてその陰で
私は複雑な思いをしているのも
誰も知らないし

明日は
奥さんがいるから
大胆なことはしないだろう

今日

見えないところで
キスしてきたようなことは


やはり昨日
怒って休んだのは
効いたんだな

自分が
言いすぎたから
私の心が離れるのが
怖くなったのだろう

また尚

お互いのことを
考えざるを得なくなってしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?