見出し画像

6月29日 結局私は会いに行く

生きてて何が良かったかなんて
人生100年とか言っても
どう生きるかは人それぞれで
何が正しいかなんて
誰も誰かに言うことなんてできない

私が正しかったことなんて
あったのだろうか

こんな女でも
3人娘を産んで
健やかに素直に可愛く美人に
娘たちは成長している
料理上手で
恋も健全にしている

娘たちの恋バナを聴きながら
つい今の自分の恋愛の話をしそうになり
気をつけている
娘たちと話すのは夜が多いから
大抵お酒が入っていて
なんでも言ってしまいそうになりながらも
しっかり秘密にできているのは
私の潜在意識で
それは話しちゃダメなこと!
とインプットされているからなのだろう

会社でもつい言いそうになったりする

それ程にもうこの関係は
当たり前のように私の生活に染み付いている

でも
絶対に誰にも知られてはいけない
これは確かなことで

普通に仲が良いでは済まない話だから

今日
本当は休み
でも家族には
一泊の出張と話し
彼の元へ行く

娘たちと過ごす時間は減り
時々の娘たちとの時間は
それもまた
濃い時間にもなっている
また
娘たちも
成長してきていて
私にべったりではない

私は母としての資質がない
だから
娘たちとは友達の様に過ごすのだろう

昨日娘に言われた
うちって
ママと仲良い家だよね

そだね
私がきっと
母じゃないからかもな
と思うけれど
この子達にしたら
母なのだから
それは言わない

子供は産んでみるものだと思う

なんて
3人が小さい時には
その間に2度離婚もしたし
大変だったのだけれど

彼と家にこもって
ただ呑んで話して
SEXをして寝る
ただ生きていることをする
この時間が
お互い忙しい中で
2人ともにとって唯一
仕事から逃れていられる時間

#SEX
#不倫
#休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?