見出し画像

5月17日役職者ならば数字に責任を持つならば

WEB明細

厄介で

入社から
まったく条件や残業代が変わらないので
何年も見ていなかった

この度
給料改定があった

役職手当が出ているらしい

手当出てるなら
役職つけてくれたらいいのに

私だってね
はくが欲しいんだよ

そして
会社から認められた営業なんだ

身を張って外に出たい

それを
伝えないといけないな

なんでも良い
この会社は
経営が変わって
営業が全員変わって
もうだめだと
思われたくない

私は
会社の看板背負って
1人で外に出ているんだから

無責任に時々出ていく人じゃないんだから

本音を言わないと

楽してるとか
言われるけれど
違うんだって
そろそろ
話せばわかってくれるだろう

私は
数字を出すためにいて
そこは違うだろってとこは
話してみよう

怒ってばかりいるから
話にならない

でももう
私にショック療法は
必要ない
いちいち
怒らないで欲しい

疲れたから
ストレス発散なら
マッサージでも予約してあげるのに

今日
予約
この人きっと
初めての場所だと
付き添わないといけないのかも知れないな

病院も
そうだった様に

咳が酷いから
病院予約して
付き添った

まだ
ほぼ初対面の時
一度だけ
キスをした少し後だった

受診したら
39度あって
肺炎だった

疲れても
仕事をし続けるのは
普通じゃないのに
それをするのは
オーナーの考えによるものなのだけど

話が
できる様になってきたのだから
怖がらずに
ちゃんと話してみよう

私が責任を持つのだから

#仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?