見出し画像

6月26日SEXの相性が良いから好きと言われたら

彼は
私とのSEXの相性がいいから
こんな人は出会ったことがなかったから
身体が好みだから
だから大好きだ
と言う

なんだか
私を好きだと言われている気がしないけれど
ここ1週間で3度も
仕事で車ドライブを伴う遠出をして
本当に仕事なのだけれど
さすがに多いよなと思いながらも
彼は
私と出かけたいのだな
と思う

本当に仕事のためでもある
でも
それだけじゃない理由がある

彼はいつも考える
どんな事も
そして説明する

社長である彼は
朝礼で
毎日一言話をする
昨日はこんなことを

いつも
何にでも疑問に思って考えます
仕事上怒る事もありますが
なぜその感情になったのか
その感情が正しかったのか
また
時に間違っている事もあります
目の前のことに疑問を持つ事
考えることが
この会社を上向かせることにつながります

彼の言葉が
考え方が好きで
こう思ったのは
全く
彼が遠い存在の人だった時

2人で話したことなどない時

朝礼で彼が話した

人はいつか死ぬのだから
必死に何かを成し遂げること
本気でやらないと 
自分がかわいそうだと思いませんか?

この考え方
私にグッと来る言葉だった
私の好きな考え方
私の
本能的にフィットした考え方

その後も
彼の口からは
私の心に刺さる言葉が
何度も聞かれている

考えて言葉に出して
人を動かしていく

私と2人の時に
エッチな話とかするけれど
でも
私はそれも嫌いではないけれど
それを受け入れるのには
根本的に
彼の考え方が
とても好き
と言うのがある

話し聞いて
この人と一緒にいて
私の人間としての細胞が
喜んでいるなと感じるから

だからかな

おもちゃが入っているのではなくて
彼が入っている時の方が
感じ方が全く違う

彼は
おもちゃでしたほうが
私が感じていたと思っているようだけれど
そうではない

遊びたいのなら
私も嫌ではないから
付き合うけれど
わたしは

彼の細胞と
繋がりたいと
本能が思っているから
受け入れることが
身体の感じ方になるのだなと

彼が昨日
私と続いたことを
分析するかのように話すから
私も考えた

でも
わざわざ
彼には言わないけれど
節々で
頼りたかった
考え方が好き
人の事を見えていてすごい

と伝えるけれど
彼にしてみたら

彼の身体と
繋がっているのが好き

と言った方が
嬉しいのかもしれない

そんな
男女の関係がなくても
言われるような言葉では
好きなんて表現はできていないのかもしれない

私もよくわからない

でも

私は去年
選んだんです

社長といることを

昨日
話の中でそんなことを言った

彼は最近
1年経ったな

この関係の
この一年の変化を
よく考えるようだ

助手席に乗っている時には
本当は手を繋ぎたいし
立体駐車場の
人気がない時に
車の中で
キスをしたりしたいなと思う

そう思っていることは
多分伝わっていなくて

まだ
わたしは
彼が社長で
仕方なく
こうなっているのかもしれないと
片隅で
思っているのかもなと思う

だから
優しいのであって

わたしが手を握って
キスを迫ったら
飽きられる

私はそんなことを考えながら
身体が好きなのか

なんだか腑に落ちないと思いながら

ふと後から
彼の言葉を思い出す

初めから
俺はりゅうさんのことを
気になっていたんだよ
本能的に

だから
こうなったんだと思う

1年続いた結論は
本能的に
求めていたから
と言うこと

なんだ

運命的位に
思っているんだな

私も
この関係は
運命的なのかもしれない
ような話を
昨日はした

前の人が終わって
次の人が
社長だったんですね

言葉を思い出すと
お互い
いかに好きなのか
冷静に話している

大人の関係だな

自分で言うのも
おかしなことだけれど

本当は本能的に
手を握ってたりもしたいって
思っているのに
素直じゃない2人

それを我慢するほどに
私がこの恋に落ち着いていられるのは

私は本能的に
好きじゃないからなのか
それとも
私の恋に対する考え方が
落ち着いていて
余裕な心を持てているから
なのか

このくらいが
ちょうど良いと思えるのは
確かなことだなと思っている

自分に言い聞かせている

#シングルマザー
#不倫
#社内恋愛
#SEX
#相性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?