見出し画像

誘惑の仕方

久しぶりに
仲の良い先輩と飲みに行った

まさかの
彼話

40代半ばは
性欲がやばいと

私は
童貞の彼の
心変わりを
待っている場合じゃないかもしれない

今したい

でも
好きな人としたいの

想像したり望んでたりすると
それが降ってくるというよね

いつか
童貞の大好きな彼と
したいと密かに思っている

そんなこと思いながらいたら
こんな動画を見つけた


この童貞男くんが、彼に似てて…

この女優さんのようには出来ないけど、なんとなく童貞くんとするとこうなるのか…
て、お勉強になりました…

それで
この動画だと
一度誘って教えてあげたら
彼が覚醒して
攻めまくるようになってくる

それも 
悪くない❤︎

なんて思いながら
見てました…

エロいな私…

#童貞 #エロ動画 #誘惑の仕方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?