見出し画像

分かりやすく好きな態度をとった方がイイのかもね❤︎

なるべく
重くならないように
彼のことを見ないように
とかしてた

相手が気になるように
あまり
アプローチしすぎない
それって
恋愛の駆け引きでは

押す

引く

その
引く
をしすぎずに

かるく
押す❤︎
を混ぜていかないと
なのかもな?
って

毎日電話をしたり
2人で過ごした時間が
少しでもあるのは事実で
私があんなに楽しかったんだもの
幸せな時間だったんだもの
彼だって

ほんの少しのいいことがあると
すぐに欲張りになっちゃって
彼のことが
ものすごく欲しくなる
触れたくなる

触れたことなんて
2度しかないのに

その瞬間のことを
すごく覚えている
その瞬間を
反芻して
私は
生きていられる
幸せになれる

彼に
私と話しやすいとか
気になるとか
思ってもらえるように
少し
アプローチも
してみよう

直接何かいうんじゃなくて
自然と…

最近
心なしか
彼と
いつも一緒に仕事をしている
35歳独身彼女なし男性と
よく目が合う



ごめん

その隣の彼をいつも見てるから
視線気になるよね?!

その彼も、とても真面目で優しい人なのになんで彼女作らないのかなぁって。こういう、彼女なし男性って本当に多いのかもしれないなって。最近退職した30歳の男性も彼女なしだった。

彼の周りの人たちとは
自然と話してるから
彼とも
もう少し
話せたらいいな

中学生の恋愛みたいで
ドキドキするね❤︎

その先に考えていることは
中学生じゃ
想像できないことだけどね❤︎

彼にどんなふうに
触れたい
とか


色々

目を閉じると
見つめられた
あの目に吸い込まれて
それだけで
幸せ

彼の
大きな目
私が
彼を見ないようにしているから
目が合わなかっただけで
もしかしたら
私のこと
時々見てくれているのかもしれない
って
期待する

別に見つめた訳じゃなくて
彼も
無意識に
私を見ただけかもしれない
でも
それでもいい

今の私には
その2秒で
十分幸せです

#恋 #年下の男の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?