見出し画像

簡単な女

こないだお母さんが占いに行って、「あなたの娘2年以内に結婚するわよ」って言われたらしい。

お母さんいわく、そこの占いはあたると評判らしく私は嬉しくて、何故かその日の夕飯はサラダだけにした。

1日だけダイエット。


人に言うと叶わないような気がして、誰にも言わなかったんだけど、なんとなく田辺さんにだけ報告した。

田辺さんは

「何かの間違いで、その占い、私のことだったりしないかしら。私が結婚したりして。」

よくわかんないことを言っていた。


そして、占い芸人さんお三方に占ってもらうライブに出演したところ、三人が三人共、あんりの今年と来年の恋愛運が絶好調、

その中の一人の占いでは、結婚もあるかもという結果だった。

まとめると、四人の占い中、二人が結婚あり、そして全員が恋愛運絶好調という結果だった。




それからはもう毎日が楽しくて楽しくて。


料理をしていても、好きな人に作ること考えてウキウキだし、

寝るときも、隣に好きな人の寝顔を想像してドキドキだし、

幸せでしょうがない。


ねえ、どうしよう。

どうしようどうしよう。

こんなに幸せで。




まだ相手も居ないのに。






皆さまのサポートはぼる塾のおやつ代にしています🐷🐷🐷🐷