見出し画像

20210923

腕の痛みは夕方頃から強くなり、翌日に起きてからも少し痛い。痛みの始まりはワクチンを打って20時間後くらい。それまでも少しの違和感はあったが、それが「痛み」という感覚なのかはわからない程度だった。熱が出ることはなかった。熱が一番嫌だったので、出なくて良かった。倦怠感や関節の痛みは自分では頑張ろうと思っていても頑張らせない圧力を受けているような感覚で、多分。近頃そのような状態になっていないから、遠い熱の記憶を半分妄想みたいにして思っている。おそらく、そんな風だったと思う。次は一ヶ月後。二回目も何事もなく終わって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?