20 カニ食おうかな

超ゆっくり自分のことをつらつら書いてたらもう20回目なのね。もっとハイペースにしないと。

今年の自分の運勢は去年の年末に続いていいらしい。ゲッターズメガネさんが言うてた。6年継続したら実るらしい。長い道のりだな。
でも今年は良き1年になりそうな予感がする
2022年メール初採用はオダウエダのANN0でした。
ミクチャでも見たけど植田さんがめっちゃ笑ってたのが嬉しかったです。作家飯塚さんの笑い声もあったのでなお嬉しかったです。
面白くない人間なりに数を多くぶっぱなして行きたいと思います。

今年の目標のメール100採用と自身のアンテナを伸ばす
この2つは今年達成したい
メール採用に関しては数打つしかないのでクソメールでも当たればいいのでとりあえず目に止まるほど送る。
問題はアンテナ。
流行りものがあまり好きではない逆張り野郎なのでアンテナ低人間となっている現状をどう立てるか。とりあえずイカゲームを見るところから始めようかな。イカゲームもだるまさんがころんだで動いたら殺されるくらいの知識しかない。Netflix入らないと。浅草キッドも見たいし。
幅広い知識がネタにも繋がるので是非頑張りたい


面白エンタメ紹介お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?