見出し画像

セロトニンの申し子

今日は教会の絵文字⛪️の食べ方について書きます。

これです

少々バグが怖いですが、なかなかいいサイバー立地に建立されていますね。感心感心。

ではまず、上らへんにある十字架✝️をあらかじめ手でもいでおきます。

オリャッ

ね。

(ちなみに、建物部分と素材が違うためそのままだと火の通りやすさに違いが出来てしまうので、別々にして部位ごとに煮る時間を変えたほうがいいという理由ですね)

建物部分も、屋根類とドアは取り外しておいたほうがいいです。細かな違いではありますが、食感にモロに関わってくる部分です。

具体的には、食感がサクサクからペリョヌペリョヌになります。なお、プリュヌプリュヌとする流派もあります(邪道です、殴りましょう)。

(名高い三ツ星獲得レストラン「オランうーたん」でも必ずこの行程を踏むよう、精鋭シェフ達は厳しく指導されています。

そう、かつて教会の絵文字⛪️からドアを取り外すことを忘れてしまった同胞がこの世の全ての柴犬を認識できない奇病にかかった時から…)

では、屋根類&ドアをA、その他建物部位をB、十字架を十字架とした時、それぞれ順に4時間、3時間15分、2秒煮込んでください。

……

煮込めましたね?


(私は、あなたの心に訊いています)

(幸福ですか?)





では味付けについてです。やはり絵文字を食べる時の定番といえば、震えているハートの絵文字💓を擦り潰してできた特性オイル、「ラブオイル」(原産国:ソ連)。

ということで、当然のごとく教会の絵文字⛪️もラブオイル仕立てで……

とは、いかないんです。(驚きですね)

そう、実は教会の絵文字⛪️、元から愛の属性を持っているためラブオイルを足してしまうと味がくどくなってしまうんですね。

ここで教会の絵文字⛪️のステータスを見てみましょう。

HP/6万
犬度/2.2
愛/160個
サラダオイル犬/8匹

もうおわかりでしょう。

教会の絵文字⛪️は野菜なんです。


それ故にサラダオイル犬が住み着いてしまっていますね。しかもタコの足と同じ数です。

タコですよ?

ちなみにサラダオイル犬は当然サラダオイルなので、お湯犬やお水犬とは仲が悪いです。

なので、B(覚えていますか?屋根類以外の建物部分の事です)が5分程度煮込まれた時点でお湯を敏感に感知し、最終憤怒モードに入ってしまっています。警戒して対処しましょう。

あ、サラダオイル犬が出て来ましたね。
よーしよしよし。おいで〜



🐶🐶🐶

「「「バウ」」」



ああ、これはお手上げです。ケルベロスサラダオイル犬でした。

我々は滅びます。

では、また。