見出し画像

2020/05/25

緊急事態宣言が解除されたあと、それは全く違う世界なんだと思う。思うのだけど。違う世界だなと思うのは、アフターコロナということにあるのか、はたまた自分自身が少しだけ新しい環境になるのを控えているからなのか。兎に角どうも居心地が悪くて落ち着かない。
近所のスーパーには未だに強力粉が見当たらず、Amazonで買った中力粉でいつものパンを作ってみた。ら、美味しくない。これは紛れもなく大失敗。今はこの失敗したパンをどう食べるか頭を悩ましている。そして、中力粉ならではのレシピを探さないといけない。大好物のうどんを作ればいいのだが、ちょっと億劫。蒸しパンなら代用できるかな。ほんと、どうしたもんかなぁ。
そうこうしているうちに、慌ただしくなって中力粉4㎏をもて余すんだろうなぁー!(むしろそうであってほしい!撮影で駆け回りたい!)

5月も残り6日間。
6月から本格的に撮影であちこち飛び回れるように、ゆるやかにチューニングしなおす1週間にするつもり。おやすみなさい。

サポート、ありがとうございます! 皆様からのサポートは作品撮影費として大切に使わせていただきます。