見出し画像

2020/3/30

ようやく、ようやく、仕事依頼に据え置く記事をかけた。
自分の仕事の振り返り、読み物として書くのとても難しい。
よかったら、お暇なときに眺めてもらえたら嬉しいです。

色々と目まぐるしく動く日々。
こんなときは、暖かい紅茶をいれて好きな音楽を聴く。
あつまれどうぶつの森の世界に没頭もしているけれど、そろそろアニメを一気見したくなってきた。

先週末は京都での撮影を前々から楽しみにしていたけれど、泣く泣く来年へと順延することにした。
今は家にひきこもり、必要最低限の外出に止めておこう。
お酒は買ってあるけど、すこすこ飲んじゃうから足りないなぁなどと思っている。
暖かくなって、桜も咲いて、うずうずしちゃうけど、
ここはぐっとこらえて、みんなと美味しいご飯を囲める日が来るのを願うのみ。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート、ありがとうございます! 皆様からのサポートは作品撮影費として大切に使わせていただきます。