見出し画像

2020/6/10

家にいる日が長くなるばかり。
もう2ヶ月も経ったのか。
極たまに撮影や用事、必要な買い物に出掛ける以外は相変わらず家にいる。
家にいる日が伸びるにつれて、なんだか私だけがぽつんと取り残されているような気持ちになる。
ニュースを見ても、前よりは目まぐるしい情報という訳ではなく、もしかして本当に私だけ時間が止まってるのかもとすら思う。
でも、日差しは日に日に強くなり、夏のような暑さと光が部屋に差し込むのをみて、そんなことはないのだと思える。と同時に、私自身はあまりに変化がなく家にいる日だけが積み重なっているような感じがして、少し落ち込む。
外食もできるようになったけど、まだなんとなく行けずに家にいるが、自炊も飽き、同じようなものを繰り返す。掴みどころのない日々。早くこの日常から抜け出したい。

サポート、ありがとうございます! 皆様からのサポートは作品撮影費として大切に使わせていただきます。