見出し画像

1/6 リコーブラックラムズ東京

みなさま新年、あけましておめでとうございます。

1/6に開催されるリコー戦のスタメンが発表されました。

お互い勝星がなく「ここで勝たないと」と両チームが思っているはず。激戦必至。

ライナーズは

背番号 ポジション 選手
1 PR    佐々木 駿
2 HO 金子 惠一
3 PR     文 裕徹
4 LO    ジェームス・ブラックウェル
5 LO    サナイラ・ワクァ
6 FL     ジェド・ブラウン
7  FL      村田 毅
8 No.8 セル ホゼ
⑨ SH     ウィル・ゲニア
10 SO    クウェイド・クーパー
11 WTB 木村 朋也
12 CTB 吉本 匠
13 CTB トム・ヘンドリクソン
14 WTB ジョシュア・ノーラ
15 FB     野口 大輔
16 Re. アンドリュー・マカリオ
17 Re. ネスタ・マヒナ
18 Re. 牛窪 心希
19 Re. パトリック・タファ
20 Re. 菅原 貴人
21 Re. 河村 謙尚
22 Re. 金澤 春樹
23 Re. リエキナ・カウフシ

まだタイトヘッド、FBが戻ってきてませんがクーパー選手が復帰!

この試合で頬骨を痛めてましたが…

そしてマカリオ選手も復帰とメンバーが揃いつつある感じがします。
あとはみなさん大好きなあの漢を待つのみ🐍
そしてベテラン村田選手、個人的に注目している菅原選手も登録と見どころはたくさんありそうです。

メンバーが戻ってきたとはいえクーパー選手のプレータイム、新加入即先発のヘンドリクソン選手もどこまでチームにフィットしているかも未知数。

正直、結構思い切ったメンバーだと思います…

未知数なメンバーが多い中でベテランの村田選手の存在は頼もしい。

久々の菅原選手には持ち前の激しいキャリーで爆発してもらいたい。

リコーのFWは大きいのでしっかりとエリアをとっていきたいところ。野口選手頼みますよ…

なんとなくですがバックスで点を取れそうな布陣になってきたかなと。クーパー選手の早いパスでディフェンス切る。12.13で前にでる。エッジのウイングのようなLOと8が仕事してウイングが仕上げる…

スタートのメンバーである程度リードを取りたいところですね。不安もありますがそれをワクワクが上回りますねこの試合は。

そして最後にこの新たな近鉄漢。
ヘンドリクソン選手。
これなんですか笑
爽やか過ぎて笑(1:05〜)

王子やね…笑

話題の尽きないライナーズ、この勢いで羊刈りといきましょう!


*新年早々、悲しニュースが多く皆さまも心を痛めておられるかと思いますがリコー戦で下記のように募金を実施されるそうです。これからあらゆるところで支援の場が設けられるかと思いますが私も可能な限り寄り添えたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?