見出し画像

惨敗 リコーブラックラムズ戦

ライナーズ、今節いろいろと期待しましたが何も残らない、感じない試合でした。

本当に何もない試合。来場された1700のお客さんも面白くなかったでしょう。
テレビで見ていてもそう思いました。

いつもならいいところも書くのですがほんとうにありません。

全くラグビーできてませんでした。
勝つんだという熱も感じなかったし。
(あくまで私の感想)

ライナーズのジャージを着て試合に出る。それって軽いものじゃないと思ってます。

今日の試合が一番悪い状態だったということを信じたい。

勝手ながら個人的に期待していただけにこの負け方は正直キツい。

次はトヨタ…厳しい相手が続きます。

しかしまあ我々、パッセンジャーは荒業を積んで一人前‼️まだまだこれからですな…

みなさんも懲りずにライナーズをサポートしていきましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?