好きな色

どんな色が好き?____あか!赤い色が好き。1番先に無くなるよ赤いクレヨン。

みたいな曲を小さい頃に聞いた記憶があります。ということで、と言うのもなんかおかしいですが今回は好きな色についてです。

早速ですが皆さんは周りの人にこの色が好きそうと思われてる色がありますか?

自分はあります。緑らしいです。当たりです。緑系大好きです。
でも、そのせいで困る事もあるのです。それは何かって?(誰も気にならん)

緑のキャラのグッズを誕生日とかにめちゃくちゃ貰う事です。グリーンメンとか言う奴です。
ほんとにめちゃくちゃ貰います。みんなにグリーメンのグッズあげときゃええやろって思われてる気がします。

嬉しいですけども!筆箱の中グリーメンだらけになりますわ!てか、なってますわ!
初めましての人にもグリーメン好きな人で覚えられちゃうでしょ!
もう、貰いすぎて大好きになったけどね!くれてありがとう!これからもよろしくね!

後、イラスト描くようのグッズをくれる友達達もありがとうね!めちゃくちゃ使うよ!
1300円のシャーペンを貰った時は飛び跳ねたよね!嬉しかったよ!

ビックリマークだらけで読みにくいですね。ここまで読んでくださった方がおりましたらありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?