見出し画像

誠に勝手な自分の意見

もしかしたら、このnoteを読んで嫌な気持ちになる方がいらっしゃるかもしれない。そしたら、このnoteをそっと閉じて推しさんでも見に行って欲しい。この時期ならきっとインスタライブとかYouTubeとかやってらっしゃる方が多いだろうから。


よし。では、勝手な意見をこれから書いていこうと思う。
何についてかと言うとktmnのオレンジ衣装さんのTwitterについて。(ktmnの伏字で分からない方には🐔劇団の座長さんだと言ったら分かってくれるはず...!)


単刀直入に言います。なんでいつもリプ送ってないわ、nmさんについて呟いてる訳でもないわ、ツイートを広めてるでもないわの人がリプ返してくれるって分かった瞬間にnmさんにリプ送んねん。


いや、分かるで?そりゃな、リプ返してくれるってなったら送りたなるよな?

うんうん。自分もそやから分かるわ。

ただでさえリプ返なかなかせーへん人やねんで?

うんうん。自分も送りたいわそりゃ。


でもさ、ちゃんとリプ返貰ってる人のリプ呼んだ?ほんとに君の送ろうとしてるリプと内容被ってなかった?それ読んで自分も褒められてる気分にはなれなかった?個人的に返してくれるものが欲しかった?個人的に返してくれるものはファンレターのお返しとかじゃダメだった?お金がかかるから?Twitterなら無料だもんね。じゃあ、ラジオで読まれるとか、サイン入りシールが当たるとかじゃダメだった?やり方が分からない?聞くとか調べたりとかすれば良くない?

リプ返してもらえる。しかも、褒めてもらえる。嬉しいよな?
自分もそうなったらめちゃくちゃ嬉しい。

でもさ、台本とか色々な企画とかをみんなの為に考えて楽しませようとしてくれてるnmさんは忙しいんやで?

ちょっと考えてみませんか?



P.S.関係ないですが使ってる画像は前描いたktmnさんです。明日は改名から1周年ですので久しぶりにちゃんとktmnさんを描こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?