見出し画像

TNRxBLACKWING到着

注文していた、トラベラーズノート(BLACKWINGコラボ)
が届きました! 


嬉しい! でも新品だからまだそんなにカッコ良いとは思ってません。
これから使って傷がつき、艶が出て、手に馴染んできたら、ホントに
大好きな1冊になると思います。

今は罫線のリフィルを一冊入れて使ってますが、せっかくなので
画用紙リフィルも入れてBWの鉛筆でちょっと絵でも描いたりしようかと
思ってます。 

あと、ホワイトハーツビーズがあるので、しおりの紐に付けてみました。
ちょっとだけオリジナル感を出したくて。

YOUTUBEで紹介されてるような綺麗なノートは理想ですけど
あまりこだわり過ぎず、ザクザク書いて使っていきたいと思います。


できればこれ以上手帳増やしたくない。
これ以上、可愛い手帳が発売されませんように・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?