見出し画像

【イラスト】辰年年賀状【イラストAC】

元旦に年賀状を届けるなら12月25日までにポスト投函!だそうですね。

それなのにすっごいギリギリの12月19日に年賀状イラストをイラストACに上げました笑
カテゴリをミスって1回審査で突っぱねられたので、再投稿して公開できたのは23日ぐらいでした。
そしてnoteに上げ忘れたのを思い出し今や26日…

全体はこんな感じです

何で遅くなったかといいますと、元々が自分ち用に慌てて作ったやつだからです。
というわけで今更なのですが、私の「作ったモン」なので晒しときます。

これはAdobe Illustratorで作っているんですが、アピアランスをいじっていたらちぎり絵みたいにできました。

元々のベクターの感じ
アピアランスを色々いじった結果

アピアランスを駆使すると線画も色々アレンジできて面白いので、あれこれ試しているうちにどんどん時間が過ぎていきますね。

面白かったので紹介でした。

今年の投稿は最後かもしれませんので…
私の拙い投稿を読んでいただいた方々に感謝しております。
どうか良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?