見出し画像

#30DaySongChallenge Day05

A song that needs to be played loud
大音量で聴きたくなる曲

ほとんどの曲が大音量で聴きたい気もするんだけど。

KiLLiNG ME / SiM

SiMはうちの嫁が好きで、うちで聞いたりフェスで聞いたりした。かっこいい。SiMの曲は全曲大音量で聴きたい。

サークル→モッシュ→ダイブ

---

フェス的なノリで、ガウガウのFLY AGAINも大音量で聴きたい。それでも家で、とかではなくて外でいい感じに大音量で聴きたい。

大音量=フェスでっていう脳内変換が行われたようだ。家だと限られてるしね。それでいうと田舎の民だから、一番大音量にできたのは車の中だったんじゃないかって。スピーカー増強も、サブウーファー載っけるのも基本だったじゃん。

---

昨日はWordPressで画像比較がやりたくて、プラグインを探していたのだけど、該当プラグインがどっちも使えなくて、それでも他にいいプラグインが出ていなくて、1周回ってプラグインの内部を書き換えた。ブロックエディタ対応だと出ていないのかな。

https://tako3.photo/web/wordpress-twenty20-plugin/


あなたのおひねりが、なんかいい感じになるはず